NEWS 2013年2月

warp 4月号にてroundaboutのTencel Wide Pantsをご紹介頂いております。
(服部、いつもありがとね! すごく嬉しいです。)

ヨウジやサスクワッチと並んでラウンダバウトが…。
嬉しいなぁ。 そして、ありがたいなぁ。

既に納品済みのお取引き先からはお客様の元へ羽ばたいていったとの連絡もある
こちらのワイドパンツ。
もう袴ですよね、袴。 オシャレ袴。 オシャハカ。 袴田吉彦。

スタイリスト 服部 ・ スタイリスト 石井、個人的に思い入れの深いこの2人と一緒のページに
roundaboutのアイテムが…感無量です。

皆さんも是非とも手に取って頂きたいと考えております。
warp もroundaboutも。

 

 


2013 S/S アイテムのデリバリーが始まりました。

現在のところお取引き先様に納品したアイテムは下記になります。
※お取引き先様によりお取り扱いのないアイテムもございます。

半袖ビッグカットソー

背中に窓が…。
少しは涼しいですかね?きっと。

長袖シャツ

丸い襟、かわいいですよね?
実は袖口(カフス)も丸いんですよ。 お店で確認してみて下さい。

チノ・テーパードパンツ

通常、内側に仕舞う部分を外に、そしてパイピングをあえて見せちゃって…。
厭らしいですかねぇ?ちょっと。
でも、かわいいですよね?
ちなみに裾にもパイピングを。
顔料染めしたチノもいい感じです。

テンセル・ワイドパンツ

クタッとした素材感のテンセルを使用したワイドパンツ…ワイドパンツというか「袴」パンツですね。
柔らか~い生地、9分丈の絶妙なサイズ感。
自分で「絶妙」とか言っちゃうの恥ずかしいですね。 すみません。
でも、穿いてみて下さい。 きっとハマりますので。

ニット・ビーニー

ザックリとした編みのニット帽、春夏でもいけますよ。
ちなみに黒もあります。

今週、さらには来月に入っても続々と納品予定ですので、お楽しみに!


相変わらずのマイペースではありますが、2013 S/S シーズンのアイテムが
工場より徐々に上がってきています。
皆様のお手元にお届けできる(というか、店頭でご覧頂ける…か)のももうすぐです。

今回、急遽ではありますが、展示会ではお出ししていなかった「黒」も生産することに。
正直…1番いいかも!です。

ま、最も使いやすい色ではありますしね。
一応、1つだけ余分に生産して頂いたのですが、これは自分の分は残らないだろうなぁ…。