NEWS 2013年4月

2013-2014 A/W 展示会も無事終了致しました。
多くの方にご来場頂き、本当に感謝・感謝です。

今回の展示会を終えて思うこと…それは、
「これがずっと続けばいいのに」
です。

自分が半年間をかけて作ったものを人に見てもらえる・
触れてもらえる・評価してもらえる・喜んでもらえる…
そんな場所や機会が終わってしまうのはやはり少し寂しかったです。

来てくれた皆さんにちゃんと全てを伝えることができただろうか?
服の蘊蓄やアイテム毎のポイント・売りだけでなく、
「想い」や「気持ち」みたいなものが伝わっていたら嬉しいなぁと思っています。

5月からはまた地方をぐるぐると…。
新たな出会い・嬉しい出会いに期待です。


本日よりroundabout 2013-2014 A/W 展示会が始まりました。
と、言いましても既に初日は終了しておりますが…。

今年の冬に大活躍してくれそうなコートや…

ラウンダバウト初のダブルネーム・アイテム等、新しい試みもございます。

ラウンダバウトらしく、のんびり・ゆったりした展示会になっておりますので、
ちょっと気が向いたら遊びにいらして下さい。
普段より少しテンション高めでお迎え致します。

宜しくお願い致します!

 


2013-2014 秋冬の展示会が決まりました!
と言っても、展示会まで既に1週間切ってはいますが…。

roundabout 2013-2014 Autumn/Winter Collection
“PILGRIMAGE”
2013.4.21(Sun) – 4.25(Thu)  11:00 – 19:00
(最終日のみ11:00 – 17:30となります。)

会場は前回と同じく中目黒のGallery7℃になります。

Gallery7℃
東京都目黒区上目黒2-43-3 N.M.7th B-1

会場にて、僕の・ラウンダバウトの半年間の思いを受け取って頂けたらと考えています。
Look撮影も昨日終了し、きっとお楽しみ頂ける内容となっていますので、
是非ともご来場頂けたらと思っています。

Knit

※来期はラウンダバウト初のニットも作ってみました。

 


2013-2014 A/W 展示会までもう間近。
一応、まずは日時だけご報告致します。

4/21(Sun) – 4/25(Thu)  11:00 – 19:00
(最終日のみ11:00 – 17:30)

本日、バイヤー・プレス宛のDMを発送致しました。
1枚1枚を封筒に入れ、宛名をプリントしたシールを張るという作業を
今日一日で行ったのですが、なんせ過去最高の量…
首・背中・腰がイカレた気がします。
ギリギリ「逝かれて」ません。

より多くの方に見て頂きたいという気持ちになったのも
上がってきたサンプルへの自分自身の期待度が非常に高かったからです。
毎シーズン、この時期は翌シーズンへの期待からワクワクするものなのですが、
今回はそれに「納得」といった気持ちもさらに追加された感じです。
(実際、上がってきているサンプルは全体の2/3程度なのですが…。)

早く展示会会場にて皆さんの表情や反応を見てみたい気持ちでいっぱいです。

詳しい内容につきましては、本日発送したDMが確実にお届けできた頃に発表致します。