NEWS 2013年5月

こちらもメッセージを頂き、掲載を知りました。
つくづく…語学、勉強し直そうと思いました。

PIGmagazine

海外にもいろいろなサイトがあるもんですねぇ。
当たり前か…。

ちなみにroundaboutのご紹介はこちら。
roundabout 2013-2014 A/W

苦手な英語でもメッセージを頂けると、頑張って返信しようと思えるものです。
こういったことの積み重ねでroundaboutをたくさんの人に知って頂けたら…素敵ですね。

 


さらにはYoHipsterでもご紹介頂いておりました…
roundabout 2013-2014 A/W

こちらは先程のHYPEBEASTをご覧になったらしく、
「是非うちでも」とオファーを頂き、掲載へ…という流れで実現したものです。

ここ数日、東京に帰ってくると深夜に英語でメールのやり取り…大変でした。

英語が全くダメなくせにニュアンスだけでなんとなく理解、
そのなんとなくな感じでなんとかなってしまった恐ろしさ 。

「英語、勉強しよう」、今のところはそう思っています。
いったい何から始めたらいいのだろう?


先程のHYPEBEASTに続いて、EYESCREAMでも
roundabout 2013-2014 A/Wのイメージをご紹介頂いております。

EYESCREAMも今期に引き続いての掲載…本当にありがたいです!
そして、とにかく嬉しいです!

僕みたいに英語が全くダメな人でも安心の内容ですので、
よかったら覗いてみて下さいね。


今期に引き続き、2013-2014 A/W シーズンのイメージも
HYPEBEAST
にてご紹介頂いております。

非常に光栄なことであると同時に、
「うちをこんなに取り上げて頂いて本当にいいのだろうか?」
といった気持ちにもなります。

いいのかなぁ?本当に…。

是非ともご覧頂けたら嬉しく思います。


2013-2014 A/W シーズンのイメージが上がってきました。

roundabout 2013-2014 A/W

ブランドとして「服」を見せるには、一般的に多く見られる白壁や白い布の前に
スタイリングをしたモデルを立たせポーズをとってもらうようなルックの方がいいのかもしれません。

でも、僕としてはそうではなく、「見た人が何かを感じることのできるものを残していきたい」…
そう考えています。
そのため…
多くの方にこれを見て頂きたい、
それぞれ何かストーリーを思い浮かべて頂きたい 、
これを見た人たちで話をしてほしい、
そんな希望も抱いています。

ここから何かが拡がっていけば…僕の願いの1つです。