NEWS 2013年10月

2014 S/S シーズンのLOOKをEYESCREAMにて先行公開して頂きました。
ここ3シーズン、毎回ご掲載頂き、本当にありがたいお話です。

今回も撮影に協力してくれたカメラマンの松本さん、ヘアメイクのAMANOさん、
そしてスタイリストの服部くんには本当に感謝しています。
ありがとうございます。

素晴らしいメンバーで製作したものですので、多くの方の目に触れ、
心に何かを残すことができたら…最高に幸せです。

Denim 2tuck Pants


少し前の話になってしまうのですが、GRIND 11月号の中でroundaboutの
アイテムをご使用頂きました。

GRIND

20ページ目です。

GRIND

「えっ!どれ?」と思われた方…こちらです。

GRIND

Legwarmersをスタイリングに取り入れて頂きました。
スタイリストの宇佐美さん、まだお会いしたことはありませんが、ありがとうございます。


日曜日、2014 S/S シーズンの展示会も無事終了致しました。
相変わらずの「あの力」を発揮してしまった僕…そう、雨を呼び寄せる力。

今回は最もアポイントが集中していた火曜日から水曜日にかけて台風という
奇跡に近い結果が。
さらにはもう1つ台風も来るというおまけ付き。

そんな雨の中でも足を運んで下さったバイヤー様・出版関係者様、そして
友達のみんな、本当にありがとうございました!
ブランドを始めた時から変わらずずっとそうなのですが、自分が作った服を
見てもらえるのはとても幸せなことです。

来週からは営業も始まります。
まずは長野や都内近郊を日帰りで、その翌週には愛知・岐阜へ、
さらに翌週には大阪・広島・岡山へ、そしてその翌週には福岡・熊本・大分へ…。
どこかでドデカい荷物を背負い、引きずってる人間がいたら、それは僕です。
見掛けた時にはこっそり飴か何かでも恵んで下さい。

他にも11月9・10日にはberuf原宿にて、17・18日には福岡のmew(会場は別ですが)にて
受注会を開いて頂く予定となっております。

まだまだ気合い入れて動き回りますよー!


10月15日、本日より2014 S/S シーズン展示会が始まりました。
このタイミングで…台風。
10年に1度クラスの…台風。

なぜに僕はここまで雨に愛されてしまったのでしょう?
これまでの展示会で雨が降らなかったシーズンは…恐らくありません。

見て・触れて頂ければ、必ずroundaboutの良さを感じて頂ける自信が
あるだけに非常にもどかしい思いをした本日でしたが、 そんな雨の中でも
会場に足を運んで下さったバイヤー様や友達には本当に感謝・感謝です。

きっと明日にはこの「雲の先」が見えるはず。
behind the clouds


2014 S/S シーズンの展示会を10月15~20日の日程で行うこととなりました。
会場は前回と同じ、中目黒のギャラリー「 Gallery7℃」です。

Gallery7℃
東京都目黒区上目黒2-43-3  N.M.7th  B-1

今回よりバイヤー様・ライター様とフレンズでご来場頂ける時間を分けることと
なりましたが、それもゆっくり落ち着いて服を見て頂くためということで
ご理解頂けたらと思います。

バイヤー様・ライター様 : 15~18日の終日
フレンズ : 15~17日は18時以降、18~20日は終日

多くの方にラウンダバウトの新たなアイテムたちを見て・触れて頂けたら
嬉しく思います。
と言うか、毎回ながら、本当に人が来てくれるのかドキドキ…
いや、ビクビクしています。
完璧にビビってます。

いつもにも増してマイペースな今回、本日やっとシャツのサンプルが
工場より上がってきました。
秋冬シーズン、ご好評頂き、既に在庫まで完売しているアイテムですが、
生地を変え、3種類に増やしたのですが…個人的には秋冬以上に
ツボです。
一般受けするかは分かりませんが、僕としては。

とりあえず、展示会までには全アイテムのサンプルが揃う予定ではありますので
(当たり前ですが…) 、皆様のご来場お待ちしております。