NEWS 2013年11月

GRIND 12月号にてroundaboutのアイテムを掲載して頂きました。

GRIND

ページはP.109です。

DSC06036

東京・原宿のお取り扱い先、White Galleryが紹介されており、
その中でroundaboutも…といった形です。

DSC06037

Wool Convertible Collar Coat
こちらのカラーは既に完売となってしまったようですが、黒はまだ残っていますので是非!

11月号の表紙の窪塚さん、そして12月号の降谷さん…完璧に僕の憧れの2人です。
いつか実際に会ってみたいなぁ。

※因みに、うちのブランド名なのですが、オール小文字で”roundabout”です…。実は。


2014 S/S シーズンのLOOKをまたご紹介頂いております。

Staff Snap

こちら、iPhone&Androidアプリ(無料)なので、ダウンロードしないと
閲覧できないのですが、無料ですので宜しければ是非ともダウンロードしてみて下さい。

ご紹介頂けたのも僕が働いていた古着屋・mAnchiesでの縁からなんです。
そこには僕が師匠だと勝手に思っているオーナーがいて、とにかく本当に素敵なお店で…
その時のお客様だったのが今回Staff SnapにてroundaboutのLOOKを紹介してくれた

長畑くん

個人でもファッション・スナップをやっているので覗いてみて下さいね。
学生時代から知ってる彼と仕事で関わることができるとは…感慨深いものがあります。


展示会等で少しだけバタバタしてしまい、デリバリーを開始したことを忘れていました。

blog3

Inner Cotton Hoodie

b-12

Inner Cotton Convertible Collar Coat
Inner Cotton Straight Pants

上記3型ですが、既にお取引き先にて販売開始しております。
宜しくお願い致します。


今シーズンに引き続き、We Are Selectersでも来期のルックを
ご紹介頂いております。

roundabout 2014 S/S Collection

本当にありがたいお話です。
多くの方にroundaboutを知ってほしい、服に触れてほしい…
そんな自分の思いを広める力になってくれる存在です。

ありがとう!


2014 S/S シーズンのルックが上がってきました。
今回、初めて日本人モデルを起用しての撮影だったのですが、
個人的には撮影もスムーズに進み、やりやすかったかと。

写真としてもモデルである影山くんの「変にモデルぶらない」空気感が
出ている気がして、何かじんわりと良さが出てくる感じです。

2014 Spring / Summer LOOK BOOK

ご覧頂き、よかったら感想等を教えて頂けると嬉しく思います。
あぁ~…なんか…いいなぁ、これ。