NEWS 2015年7月

2015 A/W シーズンのLOOKをFashionsnap.comでもご紹介頂いております。
昨シーズンに続き…ありがたいです!

Fashionsnap.com – roundabout

是非ともご覧下さい。

fashionsnapcom


来期のルックがWWD JAPANでもご紹介頂いております。
ありがたいです!

WWDJAPAN.com  –  roundabout

1人でも多くの方にご覧頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。

wwdjapan


7月4-26日の期間、愛知・豊橋のお取り扱い先analogにて
POP-UP SHOPを開催して頂いております。

DSC08678
roundaboutのみではなく、他のブランドや飲食店の方も…といった形では
ありますが、roundaboutを立ち上げて1番最初にお取り扱いが決まったお店で
roundabout初のPOP-UP SHOPというのは感慨深いものがあります。

そういったわけで僕も一昨日・昨日と2日間、お店にお邪魔して来ました。
お店でお客様と実際にお話できたことがすごく楽しくて、販売員時代の自分を
少し振り返ることもできました。
※販売員時代、売上の作れない、本当にダメな販売員でしたが…。

DSC08680

DSC08675

DSC08677

DSC08683

DSC08681

DSC08682

今期のアイテム以外にも過去のアイテムも少し店頭に並べて頂いて おりますので、
是非とも足を運んで頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。


2015 A/W シーズンのLOOKがEYESCREAMにてご紹介頂いております。
本当に早速!あっと言う間!に…ありがたいです。

roundabout 2015 A/W – eyescream

たくさんの方にご覧頂けますと嬉しく思います。
宜しくお願い致します。

eyescream