NEWS 2015年12月

昨年末、「来年も気付けば年末…なんてことになりそうですが」
こんなことを言っていましたが…現実のものとなりました。
完璧に「気付いたらもう大晦日」です。

今年も本当にあっと言う間でした。
ありがたい話ですね。
そして、来年もきっと同じようにあっと言う間に1年が過ぎることでしょう。

急がずに、だが休まずに

今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。


2016 S/S シーズンのルックがFASHION PRESSにてご紹介頂いております。
ここ2シーズン連続で掲載して頂き、感謝感謝です。

FASHION PRESS - roundabout 2016 S/S Collection

デリバリーは来年の2月から開始予定ではありますが、
その前の予習としてご覧頂けたらと思います。

FASHIONPRESS


来期のルックがWE ARE SELECTERSでもご紹介頂いております。
気付いたら、こちらでも毎シーズンご紹介して頂いていたんですね…。
光栄です。

WE ARE SELECTERS - roundabout 2016 S/S Collection

このようにご紹介頂けくことによってroundaboutのことを知ってくれる方が
1人でも増えたら嬉しく思います。

WeAreSelecters


来期のルックをEYESCREAMにてご紹介頂いております。
いつも1番最初にご紹介して下さり、本当に感謝しています。

EYESCREAM – roundabout 2016 S/S LOOK BOOK

昔の話になりますが、EYESCREAMでroundaboutのルックを
見て下さったお店から連絡を頂き、お取引きが始まったこともありました。

きっかけや可能性というものはどこに転がっているかわかりませんね。
僕自身の感度がいいかはわかりませんが、常にアンテナを張ることだけは
しておきたいものです。

eyescream


先日、2016 S/S シーズンのLOOK撮影を行いました。
毎シーズン撮影に協力して下さるメンバーには感謝しています。

そのメンバーのおかげで今回もいい作品ができたと思っています。
本当にありがとう。

roundabout 2016 S/S Collection

多くの方に見て頂けたら嬉しく思います。

Photo  :  Naoya Matsumoto
Styling  :  Masataka Hattori
Hair&Make-up  :  AMANO
Model  :  ILLIAN

roundabout  :  Hirokazu Fujiwara

10