NEWS 2017年12月

2017年も今日で終わり、明日からは2018年。
2017年はプライベートではまさに激動の1年となりました。
ラウンダバウトもクオリティの面でも数字の面でも飛躍できた1年と
なりました。

しかし、もちろん個人的にはまだまだ何も納得できている面はなく、
年末にはパタンナーさんと2人、
「来年には目にもの見せられるようなモノづくりをしよう」
と、話し合ったところです。

まだまだ足りないものが僕には多過ぎるし、もっと自分自身と向き合った
モノづくりをしなければと危機感を持っています。

来年のラウンダバウトに是非ともご期待頂けたら嬉しいです。
皆さんのその期待をさらに大きく超えてみたいと考えていますので。

それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい。


FINE BOYS  1月号にてラウンダバウトのアイテムをご掲載頂いております。


P.56
Moleskin Coach Jacket

P.61
L/S V-neck Wide T-Shirt
スタイリストは深澤勇太さん

P.101
L/S High neck T-Shirt
Leather Moccasin Shoes
スタイリストは鴇田晋哉さん

今年もFINE BOYSにはラウンダバウトのアイテムを多数ご掲載頂き、
非常にありがたく思っています。
考えたら、僕自身の取材もして頂き、貴重な経験をさせて頂きました。

是非ともご覧下さい。


GIRL HOUYHNHNMにてラウンダバウトの2017 Summer(期中)の
アイテムをスタイリングに使用して頂いております。


Pique Tapered Pants
Stylist : 大石幸平さん

今年の夏に期中アイテムとして発表したアイテムです。
秋口でも穿けるレベル生地の厚みです。
2017 A/Wには同型で裏起毛したコットン×ナイロンのものも出しております。

宜しくお願い致します。


MEN’S NON-NO  1月号にてラウンダバウトのアイテムを
スタイリングにご使用頂いております。


P.109
H/S Pique T-Shirt
スタイリストは深澤勇太さん

2017 Summer シーズン、つまり期中のアイテムです。
少し張りのある生地のカットソーですので、このようにインナーとしてレイヤードに
ご使用頂いても裾から形が綺麗に見えるのでいいかと。


ずっとご連絡できていなかったことに今気付きました…。


Fashionsnap.com
roundabout 2017 A/W  Collection - Fashionsnap.com


intelligence
roundabout 2017 A/W  Collection - intelligence


MODERNHYPE
roundabout 2017 A/W  Collection - MODERNHYPE

国内のサイト以外に海外のファッション・サイトでもこのようにLOOKを
ご紹介頂けること、本当にありがたく思います。

2018 S/SのLOOK撮影も今月中に予定してますので、ご期待下さい。


先月の話にはなりますが、warpにてラウンダバウトの
2017 A/Wのアイテムをご掲載頂きました。


P.91
L/S High neck T-Shirt

ネック部分を折り返すも、くしゅくしゅっとするも、どちらもアリな作りになので、
1枚で着ても、インナーとして着ても使えるアイテムかと。

志賀くん、いつもありがとうね。