NEWS 2012年12月

2012年も今日で終わり…本当にあっと言う間です。

今年製作した2シーズンから型数も増やし、少しずつブランドっぽくなってこれたのかなと
感じた1年でした。

ただ、修正点というか反省点も多く挙げられる1年であったとも感じています。
様々なことに柔軟に対応すること、しかし、その中で曲げてはいけない・流されてはいけないこと、
そのバランスをもっと上手くとらねば…だったり。
僕はいつからデザイナーのようになったのだろう…「自分の好きなもの・自分が着たいもの・自分が見てみたいもの」、 それを作っていこうと思い・始めたブランドだったのに、続けていく中でそこから
少しズレるアイテムが出てきてしまっているのではないか…だったり。
2013年はそれらを1つ1つ解決・クリアしていき、更なる飛躍をと考えています。

2013-2014 A/W のデザインも既に全部上がり、きっとおもしろいものを発表できるのではと
感じています。
来年も懲りずにroundaboutを宜しくお願い致します。

ちなみに今年、個人的に最も穿いたパンツはこれでした。
やはり「定番」ですね。


EYESCREAM(Cluster.)にroundaboutの2013 S/S シーズンのルックを
掲載して頂きました。

EYESCREAM – roundabout 2013 S/S Collection

これを通して今までroundaboutを知らなかった方にも興味を持って頂けたら…。
少なくとも見て下さった方の頭の片隅にブランド名だけでも残っていてくれたら…。

こういったことが「来期もまた頑張ろう!」というモチベーションの1つにもなるのです。

クラスターの三木さん、ありがとうございました!


各お取引き先からの来期(2013 S/S)のオーダーも出揃い、その生産に入ると同時に
今度はその次のシーズン(2013-2014 A/W)のサンプル作りを並行して行っている今日この頃。
忙しく動いてはいるものの、ありがたいことに僕の周りではワクワクすることがいくつも起こってくれ、
ワクワクが止まらず、寝る時間も惜しいような毎日を送っています。

少し時間は空いてしまいますが、春にはそれらの発表もできるかと思いますので、
その時にはこちらで報告させて頂きます!

そして、最近、移動中によく聴いているのはこんな曲。

talkin’ to you / mabanua