NEWS 2016年9月

warp 11月号にてラウンダバウトの今期のアイテムをご掲載頂いております。
※デリバリーは10月予定となっております。

w4
Cotton×Nylon Mock neck PulloverがP.69に、
Sweat Reversible PulloverがP.73に。

スタイリストは末廣昂大さんです。
ありがとうございます。

個人的にも好きな雑誌ですので、そこに自分のブランドのアイテムが載っているということは
とても嬉しいです。
是非ともご覧下さい。
宜しくお願い致します。


Tarzanの10月13日号にてラウンダバウトの2016 A/W シーズンのアイテム、
Cotton×Nylon Mock neck Pulloverをスタイリングに使用して頂いております。

tz1
P.93です。
スタイリストは杉浦優さん。

腹回りがおじさんの僕ですので、今日から始めるトレーニング「今日トレ!」に興味津々です。
もちろんスタイリングも素敵なので、是非ともご覧下さい。

杉ちゃん、ありがとう。


2016 A/W シーズンのデリバリーもついに始まりました。
カットソー類が工場からなかなか上がって来ず、少しハラハラしましたが…
なんとかかんとかスタートできました。

 

ct01-s
L/S Crew neck T-Shirt
Color : White・Grege・Black
Size : 1・2・3

ct02-s
L/S Mock neck T-Shirt
Color : White・Grege・Black
Size : 1・2・3

ct03-s
L/S Light Hoodie
Color : White・Grege・Black
Size : 1・2・3

ストレッチの効いたドビーピケを使用した3型です。
カットソーではありますが、使用した生地は布帛(シャツ生地)…
布帛とはいえ、ストレッチがしっかり効いているので、着心地もいいです。
洗濯をしてもシワになりにくい点もポイントの1つかと。

sh01-s
L/S No Collar Shirt
Color : White・Gray・Black
Size : 1・2・3

sh02-s
L/S Half-Zip Shirt
Color : White・Gray・Black
Size : 1・2・3

カットソー3型とは逆にこちらのシャツ2型は布帛ではなく、カット地を
使用しました。
Tシャツのようなシャツ…何って言うんでしょう?
何か不思議な感覚のアイテムです。
柔らかく着心地も抜群で、シャツなのにアイロンいらず。

ノーカラーシャツに関してはカーディガンとしてもお使い頂けますし、
ハーフジップシャツはちょっとしたブルゾン感覚にも。

ac02-s
Leather Hat
Color : Beige・Black
Size : 1・2

ピッグ・スエードを使用したハットです。
レザーではありますが通気性もよく、長時間被っていても蒸れに悩まされることはありません。
革も柔らかく、レザーアイテムでありがちな使い心地の悪さは皆無です。
使い込んでいく中で革が馴染んできて色に変化が出てくると、さらに雰囲気も良くなる
アイテムだと思います。

今月中にはさらに何型かデリバリー予定となっております。
ラウンダバウトのお取り扱い先で実際に手に取って、お試し頂けると嬉しく思います。


MEN’S NON-NO 10月号にラウンダバウトの2016 A/W シーズンの
Sweat Reversible Hoodieをご掲載頂いております。

mn8
P.97 です。

使用してくれたスタイリストの服部くんはラウンダバウトのルックのスタイリングも
担当してくれています。
いつもありがとう。