NEWS 2014年7月

2014 A/WのLOOKが先日お伝えしたEYESCREAM以外に
様々なweb媒体等でご紹介頂いています。
光栄なことですし、本当にありがたいことです!

HIGHSNOBIETY

3OR3 MAGAZINE

Etherealizm Times

DELRIO WORLD

KEEDAN

こういった形で紹介してもらえることで、少しでもroundaboutを知って頂ける
きっかけになったら嬉しく思います。
どんなに小さなことであったとしても、たとえ時間がかかったとしても、
それが積み重なって1つの大きなものに…。


この度、ホームページを少し新しくしました。
トップ画面を2014 A/W バージョンに変更したのと、
STOCKISTSの項目を追加しました。
これで来期からのroundaboutのお取り扱い先がすぐにわかります。

最近になってお取り扱い先に関するお問い合わせを頂くことも
増えてきましたので、これを機にさらにわかりやすいホームページにしようかと
思いまして。

時間はかかりましたが、徐々に増えてきているroundaboutのお取り扱い先、
本当に素敵なお店がたくさんあります。
是非とも一度、実際に足を運んでみて頂けたらと思います。

STOCKISTS


先日、HPでもアップ致しました2014 A/W シーズンのLOOKが
EYESCREAMにて掲載して頂いております。

今のメンバーで撮影を行うようになってから4シーズン連続での掲載、
本当にありがたいです。

これによって1人でも多くの方にroundaboutを知って頂けたら…。
素晴らしいメンバーで作り上げたものに何かを感じて頂けたら…。

そして、国外の方からHPを通じてメッセージ・お問い合わせが急増するのも
この時期の僕の恒例行事のようになってきています。
今朝も早速、中国の方からお問い合わせが。

いつも考えてはいるのですが…僕の英語能力の向上…。
なかなか実現できておりません。

本当になんとかしなきゃなぁ、英語…。

eyescream


2014 Autumn/Winter のルックが先日上がってきました。
今回もここ数シーズンと同じメンバーで撮影ができ、おもしろいものが出来上がったかと。

最初の打ち合わせ(と言いましてもお茶をしただけですが…)でスタイリストの服部君が
話してくれたことが少しモヤモヤしていた僕に喝を入れてくれ、
そのおかげで良い撮影ができたのでは思っています。
本当に彼のおかげです。 嬉しかったし、ありがたかった…。

see the light

おそらく一般的なブランドとは違うroundaboutのルック…。
賛否両論あるのはよく理解しているつもりですが、
大切なことはroundaboutの僕が納得できるかどうか、
一緒に撮影してくれたメンバーにとって何かしら得るものがあるかどうか、だと考えています。

改めて考えると、本当にすごい方々がうちの撮影に協力してくれています。
「僕も早くこのメンバーに追い付かなければ」と毎回自分にプレッシャーをかけています。
こんな素敵なルックを作ることができたのに僕がこんなものでいいはずがないと。
もっと自分にプレッシャーを。 ブランドとしてもっと様々な面を伸ばしていかなくては。
もっと、もっと…。

来期のルックも多くの方に見て頂けたらと思っています。
そして、もしも何か感じるもの・思うことがあったら教えてくれたら嬉しいです。
宜しければ、ご連絡を。

Photo : Naoya Matsumoto
Styling : Masataka Hattori
Hair&Make : AMANO
Model : Masahiro Iwaoka

roundabout : Hirokazu Fujiwara

5