NEWS 2014年11月

少し時間が経ってしまいましたが、2015 S/S 展示会が
先々週、無事終了しました。
ご来場頂き、ありがとうございました。

今回はフレンズデー以外のどの日にもバイヤー様がご来場下さり、
ご来場の多い日には気付いたらもう夜なんてことも…。
幸せでした、本当に。

忙しくて、バタバタで、気付くと夜。
僕はそんな1日を過ごしたくて、そんな展示会になることを待ち望んで…。
それが今回やっと毎日がそうなって、幸せな疲労感を味わうことができました。

毎回の展示会をそうするべく、来期も頑張ろう。
そして、まずはお取引き先の皆さんに会いにいこう。
と言いましても、スケジュール的にどうしても行けないお取引き先もあるのですが…。

明日からまた少し動き回ってみます。
今回からは今までと違った方法で。

DSC07216


2015 S/S シーズンの展示会も無事終了致しまして…と、その話はまた後日に。

そろそろ今期のデリバリーも終盤…最終盤です。

DSC_0280
Wool Cardigan
Color : Gray ・ Navy ・ Black
Size : 1 ・ 2

DSC_0281
Wool Long Cardigan
Color : Gray ・ Navy ・ Black
Size : 1 ・ 2

一般的に言うニットカーディガンやスウェットカーディガンとは違う、こちらのウールカーディガン。
カーディガン・ジャケットという表現が最もしっくりくるかと思います。
秋冬だけでなく春まで着てほしいアイテムです。

DSC_0286
Wool Soutien Collar Coat
Color : Gray ・ Navy
Size : 1 ・ 2

シンサレートの中綿を挟む形で作り上げたステンカラーコートです。
保温性バッチリのこちらのアウター、ある程度の寒さでしたら、中はシャツ程度のものでも
大丈夫かもしれません。
ビジネスシーンからストリートまで、どんな場面でもご使用頂ける自信があります。

これで残るはボアパイルを使用したフーディーのみ。
遅れてしまい申し訳ありません…。